ありアワ個人的に笑った場面!

こんにちはこんばんはおはようございます!

最近はきゅうりのキューちゃんでお茶漬けをすることにはまっています。
ありアワbotです。

原宿編集長が「ありっちゃありアワーあんまり人気ない」みたいな事を言ってらっしゃったので

「またまた謙遜しちゃってねェ~~ホント・・ねェ~~???」と思ってたのですが、
度々このような発言をされるので心配になってきました。

魔 痔( マ ジ )・・・?

そんな不安を鎮静させるために、個人的に「この回のここ(もしくはこのフレーズ)笑ったな~~」という場面を少しですが紹介させて頂きたいと思います。

こちらの言っている意味が分からないと思いますがやります。

私もよく分かっていません。


f:id:ariawabot:20180624100928p:plain


では早速行きましょう。
ありっちゃありアワー088「なしっちゃなしアワー」より2つ。
【音源はこちら https://omocoro.heteml.net/radio/ariari/088/088.mp3
日頃は全て肯定していこう、というスタンスの二人が、この回では「実はこれに関しては無しだと思ってる」と思う事について発表します。

f:id:ariawabot:20180624002728j:plain
f:id:ariawabot:20180624104003j:plain時間:9:30~
おすしさんの突然のこの発言にめちゃめちゃ笑いました。
言われてみれば・・・の余韻が凄いですね。
これを言葉にした方はいるのでしょうか?
美味しいですけどね・・塩バターぽいやつとか・・でもなんか納得してしまう不思議。

f:id:ariawabot:20180624002827j:plain
f:id:ariawabot:20180624104003j:plain時間:20:00~
原宿さんは楽器にたまる唾が無しだそうです。
共感を得やすい内容かと思いますが、原宿さんの唾への執拗な嫌悪感に笑います。
憎しみがすごい。

他にも「そんな事に難癖付けるの??」な二人の視点が面白いのでおすすめです。

f:id:ariawabot:20180624104730p:plain

ありっちゃありアワー038「バクが夢を食う時の音を考えろ」
【音源はこちらhttps://omocoro.heteml.net/radio/ariari/038/038.mp3
f:id:ariawabot:20180624002928j:plain
f:id:ariawabot:20180624104003j:plain時間:16:45~
架空の鳴き声コンテストです。
競馬場に現れたクラーケンの鳴き声に思わず爆笑しました。
ただの人語。
即興ドラマからの鳴き声を発する流れなのですが、結局はドラマのシナリオに左右されてしまうそうです。
コンセプトブレブレかい!

f:id:ariawabot:20180624104730p:plain

ありっちゃありアワー091「J-waveで川柳を読んだ末に」
【音源はこちら https://omocoro.heteml.net/radio/ariari/091/091.mp3
次はリスナーのメール紹介の時の原宿さん。
f:id:ariawabot:20180624002854j:plain
f:id:ariawabot:20180624104003j:plain時間:25:40~
メールコーナー「粗末」に同一リスナーさんが何通か投稿されたそうです。
原宿さんがユーモアたっぷりにメールを読み上げます!
その畳み掛けにおすしさんも笑ってしまいます。
リスナーさんの晴れやかな文体に笑いつつ癒されます。

f:id:ariawabot:20180624104730p:plain

ありっちゃありアワー082「チ◯ポストリーム」
【音源はこちら https://omocoro.heteml.net/radio/ariari/082/082.mp3
クリスマスの夜に更新された神回。
これはお二人がそれぞれストーリーを考えたのでしょうか・・・音楽にも癒されます。
f:id:ariawabot:20180624005311j:plain
f:id:ariawabot:20180624104003j:plain時間:5:15~
どのストーリーも甲乙つけがたいのですが、個人的には村の話がすごく好きです。
すごく気の効いた事を言っている風に聞こえてはいますが、度が過ぎてる下らなさに脱帽です。

f:id:ariawabot:20180624104730p:plain

ありっちゃありアワー017「最高のフードコートを考えろ」
【音源はこちら https://omocoro.heteml.net/radio/ariari/017/017.mp3
f:id:ariawabot:20180624002911j:plain
f:id:ariawabot:20180624104003j:plain時間:11:30~
多くは語りません。

射○したそうです。

f:id:ariawabot:20180624104730p:plain

─────以上です。

最近は原宿さんの「おすしさぁ~~ん!お砂場セット忘れちゃいました~」で笑いました。

答え合わせみたいな感じで今回紹介させて頂いた回を聞いて頂けると幸いです。

ありアワの人間くさい感じが本当に好きなので・・・

あの、本当に・・よろしくお願いします。

皆さんのツボも是非知りたいですね。

それではそろそろ失礼します。

奴らがここに到着する前に・・・・

f:id:ariawabot:20180624100944p:plain